アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学1年生です。
大学に入学してから同じ部活の人に恋をしました!
その人も私と同じ1年生です。
好きな人には遠距離ですが恋人がいると好きな人の友達から聞きました;;
その教えてくれた友達は私のことが好きみたいです・・・
私は好きな人ともう20日以上も毎日のようにメールをしています。
部活帰りも家の前まで送ってもらっています。
お互い自転車なのですがゆっっくり自転車をこいでお話をしながら帰っています!!
つい最近友達と電車で遊びに行って地元の駅に着いたのが夜8時30分くらいでした。
好きな人は駅に近いところにすんでいます
その好きな人に暗い!
って送ったところ「送ってく」って返事が来て駅まで迎えに来てくれて一緒に家まで帰ってくれました。
そのほか一緒にスーパーにも行き思い荷物を持ってくれました!

彼女はいないとばかり思っていたのですが・・・
いきなりいると分かり戸惑っています

私はこのまま思っていても叶わないのでしょうか?
好きなひとに「○○君彼女いそうにみえるけど送ってくれたりして大丈夫なの?」とメールで聞こうと思ったのですが今のままの関係を崩したくなくて聞けませんでした;;

聞いても大丈夫だとおもいますか??
男の人はなんとも思ってない人にこのような行動をとりますか??
すごくなやんでいます。

真剣なお答えお待ちしています
よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

それは聞かない方がいいと思うな。

送る程度は大した事ではないよ。
「この程度でこんな反応するのか!」と引かれてしまうかもしれません。

そんな遠まわしな牽制ではなくて、もっと普通に聞いてみたら?そっちの方が自然だよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも駅まで迎えに来てくれるのもふつうなんでしょうか?
好きすぎてどうしていいのかわかりません;;

はじめまして、大学3回の男です。

私は性格が悪いのでまず疑う事から入ります。
教えてくれた友達は貴方の事が好きなんだとすれば、貴方に貴方の好きな人を諦めさす為に放った言動だという考え方もあります。

好きな人には恋人がいると教えてくれた人の言葉を信じるとすれば
貴方が好きな人は恋人が居るのにも関わらず、
貴方にそのような接し方をするのもどうかと思います。
逆に仮に貴方が好きな人と恋人になったとしたら、同じことをされる可能性が高いです。
何とも思わないのでしたら問題ありませんが。(私は結構嫉妬深いので

メールですが、ストレートに「前から思ってたんやけど彼女いるの?」と聞いた方がいいと思います。その方が自然ですし、なにより自分で確かめれば確実です。
関係を崩したくないのであれば、もし「いる」と答えられても「そっか」でいいじゃないですか。

それに、なんとも思っていない人を送ったり、そういう面倒な事は私ならしません。
毎日メールなんで尚更です。
恋人が居たとしても、質問文を見る限り貴方に気がいっているように思えます。
    • 0
この回答へのお礼

遅い時間なのに回答ありがとうございます☆
私も、もし自分が付き合ったときにされたら嫌だなって思いましたが好きの方が今は上回っています。。。
少しでも脈があるなら少しずつ今と同じようにアピールしていきます!
こんど料理を作って届ける約束をしました!
いつも料理うまそうといってくれるので・・
都合のいい女にならない程度に頑張ります。
あと優しいねっていってくれます。
またいろろ意見お願いします!