プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪土産に551の豚まんを買いたいのですが、なんば駅の近くで真空パックになった豚まんを
取り扱っているお店はないでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

551蓬莱の豚まんでチルド販売しているところは、


JR新大阪駅の3ヶ所、大阪(伊丹)空港南ターミナルの
大阪空港店、関西国際空港内の関西空港店3ヶ所のみです。
あとは、作りたての豚まんのみを販売しているお店です。

参考URL:http://www.551horai.co.jp/tennpo/takeout.html#ki …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
まさしく知りたかったことです。

お礼日時:2010/06/05 01:12

駅の構内にも出店していますが、真空パックはどうでしょうか?そちら(ホームページ)で問い合わせてみて下さい。

何度もゴメンナサイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!
HPでチルドという表示がありましたが、これは真空パックとも違うんですかね・・・。
電話で確認してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/04 23:22

ごめんなさい、おもいっきり通信販売してました・・・。

“551”で検索してみてください、“オンラインショップ”で購入可能です。
    • good
    • 1

たぶんですけど・・551の蓬莱は・・冷凍とか真空パックとか販売して無いのが“売り”なのでは?だからホカホカのを買って来てご自分で“冷凍”なさるといいと思いますYO。

うちも沢山買った時はそうします・・・。間違ってたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
以前京都で真空パックで買ったような気がしたのですが、思い違いでしょうか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/04 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!