【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

検索してはいけない言葉の中に「穴」というのがあって、
なにやらおもしろいんらしいので検索してみたんですが
なかなかそれらしいものがでてこないんですが、
だれか本当のサイトのURLを教えてください。

A 回答 (4件)

URLではないんですが内容は知ってるので載せておきます。

この検索ワードはこのサイト「教えて!goo」のある質問(ネタバレになるので伏せておきます。)のことを指しています。これは想像さえしなけりゃ大丈夫です。問題は画像検索の方です。顔に穴の空いた画像がヒットするので注意してください。
    • good
    • 1

URLではありませんが、


内容なら分かります
ある人(男性?)が
けつに電池をつっこんで
ぬけなくなってしまって、
あるサイトで質問しました。
っていうものです
    • good
    • 0

「穴」ではなく「大きな穴」で検索すると出てきます。


http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4401.h …
    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報