プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりに見た野久保直樹・・・今
最近じゃ雑誌の表紙を飾り、ニューヨークに芝居留学&舞台で役者復帰をされたみたいですが・・・
ナベプロ辞めて、今どこの事務所に世話になってるの?
やっぱりナベプロ系列?それとも他社大手・・・?個人事務所じゃない事は分かるけど、知ってる方いたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

ナベプロの回答によると、3月31日でナベプロは離籍しています。


その後、事務所名は書きませんが、個人事務所を作ったようです。
ただ、実質的なマネージメント、別の事務所と契約しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ~なんですか~
やっぱり、大手の力って凄いんですね~感謝!!

お礼日時:2010/06/22 11:08

事実上、ナベプロとの契約は残っている状態で、本人が個人事務所開設‥勝手に独立宣言しちゃったみたいで、今は行き場がなく宙ぶらりんみたいですよ。



要するに、出社拒否状態^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!