プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月ですが 東京から仙台まで 新幹線の自由席はいくらですか?

A 回答 (4件)

東京(都区内)~仙台(市内)間の


普通乗車料金は、5,780円
新幹線特急料金自由席では、4,300円ですが
指定席を利用されますと4,810円で
7月は、通常料金ですがお盆の繁忙期に指定席を
利用しますと200円高くなります。
はやて号・こまち号は、全席指定席ですので
やまびこ号をご利用ください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。 指定席と自由席の差額が510円だったら 指定席のほうがいいですね・・。
検討してみます。

お礼日時:2010/06/09 19:58

補足です。


自由席は一年中4300円です。乗る日によって変動しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一年中 自由席はかわらないのですね。

お礼日時:2010/06/09 19:59

JRのサイト「えきねっと」やJR東日本のサイトでも調べることは出来ますが、4300円(運賃含まず)ですね。

お盆など繁忙期は多少値上がりすると思いますので、上記サイトや主要駅で確認されることをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 購入するときにみてみます。

お礼日時:2010/06/09 09:25

東京⇒仙台間


運賃\5,780
自由\4,300
(計)\10,080

参考、指定席\4,810
自由席との差額\510
注意、「はやて」は全席指定席となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 指定席の差が510円ですか・・ 往復だと二万かかるんですね。

お礼日時:2010/06/09 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!