アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最速の新幹線で、東京ー仙台は何分ですか?

教えて下さい。

A 回答 (4件)

GW明け 5/12(木)までは、3月の地震でまだ徐行区間が有るため


臨時ダイヤとなり最速でも120分です。(通常時 90分~)

■JR東日本 公式サイト
https://www.jreast.co.jp/
⇒ 5/12までの東北・山形・秋田・北海道新幹線臨時時刻表<下り>

5/13以降も含め、こちらの方が見易いかも [ジョルダン]
https://www.jorudan.co.jp/time/to/%E6%9D%B1%E4%B …
⇒ 日付変更するだけ。( )内が走行時間
------------------------------------------------------
    • good
    • 0

「はやぶさ7号」「同13号」で1時間30分ちょうどです。


特徴は、上野を通過する点にあり、途中の停車駅は大宮だけです。
7号・13号以外にもありますが、見つけ出すのが面倒臭いので、ご容赦。
    • good
    • 1

1時間半ですね!


最速と言っても上野に停まるか停まらないかの違いなのでそこまで影響しないとおもいますよ!
    • good
    • 0

2時間5~15分

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!