アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月か、8月に遠距離の彼と旅行に行きます。彼に、東北新幹線沿線で行きたいところを考えておいてと言われたのですが、自分は関東人の為、東北はよくわかりません・・・岩手と宮城仙台は行ったことがあるのでその2県を除いた場所がいいです。恋人同士が一緒に行くと上手くいく的な名所があればいいなぁと思うのですが・・・・(伊豆の恋人岬のような)どこかいいところ、お薦めの場所があれば教えてください。宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

関東の人なら夕日が海に沈むのを見た事がないのでは??

秋田新幹線で秋田まで行っちゃって夕日を見るツアー。
ついでに男鹿半島まで行って水族館もよし。
前述にもあった田沢湖もよし。
    • 0

秋田新幹線で田沢湖まで行き、周辺を観光するのはどうでしょうか?

有名な温泉郷が目白押しですし、田沢湖を観光することも可能です。
さらに少し足をのばして角館の町を歩くのも良いですし、少し戻って
小岩井牧場によっても良いかもしれません。個人的には一番条件に合っ
ているのではないか。。。と思います。
 もっと近い方が良ければ、山形はどうでしょうか?山形新幹線で行け
ば問題ないと思います。何をしたいかにもよりますが、フルーツが食べ
たければ8月の方が良いと思います。山寺に行くのも良いですし、最上川
ライン下りも良いです。
 青森は八戸以遠は特急などに乗り換えることが出来れば、おすすめです。
津軽半島や下北半島では、本当に「あおもり」であると実感できます。
 恋人同士が行ってよい所は、よくわかりません。
    • 0