dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビーノ(SA26J)のバッテリー交換方法について教えてください。

数年前に中古でYAMAHAのビーノ(SA26J)を購入しました。
最近バッテリーが不調なので自分で交換しようと思ったのですが、設置場所が判りません。

おそらくシート下(ステップの後部)だと思うのですが、ネジもなく、どのように開けたらいいのかが不明です。
(中古なので取説もありません)

バッテリーさえ見つけられれば、あとは自分で出来るので、その辺を写真付きで説明されているサイトがあればURLを教えてください。

「SA26J バッテリー交換」でググっても検索できませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

添付の画像を見てください。

たしかネジ一本で蓋が止まってると思います。
「ビーノ(SA26J)のバッテリー交換方法」の回答画像1
    • good
    • 1

よく考えたら手前でした。


さらによく考えたら、URLを見てもらったほうが早そうということで、
でも、これで、わかりますか?
乗りかかった船ですので、なんでも聞いてください。
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/vin …

参考URL:http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/vin …
「ビーノ(SA26J)のバッテリー交換方法」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oo14さん

アドバイス有難うございます。
ステップ部分を開けるのですね。

実際には、スッテプには茶色のゴムマットが貼ってあるのですが、それを捲ったら取説通りのネジがありました。

これでやってみます。有難うございました。

お礼日時:2010/06/12 08:29

続き画像を。

「ビーノ(SA26J)のバッテリー交換方法」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!