プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

地黒・貧乳・毛深い・・そんな女性どう思いますか?
毛深いはそればいいので気付かれにくいですが、貧乳はばれます。地黒も一生懸命紫外線対策してますが、
少しでも油断するとすぐ黒くなります。

色白・ほどよくおっぱいがある女性は清潔感があり、羨ましいです。男性からもちやほやされます。

なんでこんなになっちゃったのかなと思います。
毛深いは脱毛しても凄くお金がかかりますし、地黒・貧乳はどうしようもないです。
辛いです・・。

A 回答 (9件)

毛深いといっても、見たわけではないので分かりませんが、どの程度でしょう?まさかショーン・コネリーのような胸毛があるというわけではないでしょう?

どこが毛深いのでしょう。仮に陰毛や脇毛なら、決して嫌ではありません。
それから地黒というのも、個人的には嫌う要素にはなりません。
それに貧乳というのも好きですよ。
例えばアダルトビデオの女優などでも、バストが大きい人もいれば小さい人もいます。
大きいのは若いうちはいいですけど、年を取ってくれば垂れてきて、かえってみっともないくらいに感じられます。
いずれにしても、あなたのような女性を良いという男もいるということです。
脱毛などにお金をかけるより、内面を磨くことに回した方がいいでしょう。自信を持って、明るい気持ちでいれば、良い相手にも巡り会えるでしょう。

この回答への補足

程度を言えば、例えばエステとかの広告で男性がビフォアで足の毛を出していますが、それを多少薄くしたくらいの剛毛なんです・・・(>_<)
最悪です。。剃ってもすぐ生えるし痛いし。でも、金銭面が無理だと思います。出せてもそこまでするかって感じですしね。結婚してますが、ずっとレスです。剛毛は隠しています。レスだから・・。

• 0
この回答へのお礼

外見を気にしすぎてはいけないのですね。。
 しかしやっぱり色の白い人は羨ましいです。日に焼けると赤くなってもいいから、色白になりたいです。

色素って抜けないんですよね。。抜けるならやりたいですけどね。

太陽に当たるとすぐに黒くなります。手袋をしていたり、PA+++の日焼け止めを一所懸命付けて出ても、帰ってくると黒くなっています。

もうどうしたらいいのか。。本当にこの肌がうらめしいです。ガングロになりたい子がいたら、皮膚交換してあげたいくらいです。サロンに通う必要がないのですから。。

ありがとうございました。

50歳代男性です。

色白巨乳は世の流れですので抵抗しても無駄ですから、
ギャップを逆手に取りましょう。

原色花柄を多用しましょう。
色白では映えません。
首元には金のネックレスです。
カラーストッキングもいっちゃいましょう。
イケイケ感を前面に出しましょう。

自分自身の見た目が明るくなれば気分も随分変わりますよ。
    • 0

「地黒・貧乳・毛深い」何の問題もありません!

いいほうに考えましょう!
地黒=健康的、活動的、スポーツウーマンかしら・・・。
貧乳=肩が凝らない、ノーブラでもいける・・・。
毛深い=愛情が深い、優しい・・・。

毛深いのは、最近いいものが出てきてますから処理しやすいし、紫外線対策も最近いいのが
出てきてますから大丈夫です。
貧乳は、男性の視点からしてあなた様が思っているほどの問題ではありません!
ご自分に自信を持ってください!一番大切なのは目が輝いているかどうかです!
    • 0
この回答へのお礼

貧乳は大丈夫なのかな。
しかし、貧乳の癖に肩こりだけは良くなります。

残念ながらスポーツできないくせに紫外線の吸収率だけは負けません!
 日焼け対策してたのに、もう手が真っ黒になってます。

色が白い人って綺麗じゃないですか。。
憧れるんです。
色が黒いと、スポーツウーマンなら分かるけどただの黒い人は清潔感が感じられない。私もその一人です。
(すみませんが、本当にそういう印象です)

化粧乗りもわるいです。

せめて脱毛だけでも気になっている部分をすることにしました。
ストレスが軽減されると良いのですが。

程度問題があるのかもしれませんが、「地黒・貧乳・毛深い」女性を好きになった過去がある私は、質問者様の言う「男性」ではないようですね・・。

映像や写真で黒人女性を見ることもありますが、彼女達は生まれながらにして地黒ですが、清潔感がある方も少なくないように思います。乳房については、論じることが馬鹿馬鹿しい位です。好みの大きさは人それぞれでしょうが、清潔感の有無は大きさとは関係ないと思います。毛についても、質問文面にある位、気にして手入れされていれば、それほど不潔にはならないと思うのですが・・。

ご主人の反応については、失礼ながら倦怠期等、別の理由は考えられませんか?旅行等で環境を変えてみるのは如何でしょう。

この回答への補足

主人は結婚当初から淡白でしたので・・。
子供もいるので、旅行に行っても変わらないかな。

• 0

40代既婚男性です。

個人的意見ですが自分はそんなの気にしませんけどね~。

地黒はどうしようもないですし、貧乳もいたしかたないかと・・・

手術でどうこうではなく、バストアップの方法はいろいろ女性誌に書かれてるのではないですか?

毛深いに関しては、独身時代につきあってた女性から聞いた話ですが、

この女性は九州出身の方だったのですが、それなりに毛深い状態だったそうです。

でも、足など見せてもらっても産毛すら見えない状態。

どうやったのか教えてもらったのですが、亀の子たわしで入浴時こすってたそうです。

最初は皮膚が赤くなり、やりすぎると炎症起こしたそうですが、慣れてくると

炎症も起こさず、毛も生えてこなくなったとの事。

痛みを我慢する必要がありますが、お金はかからないですよね~。

人それぞれ悩みはありますが、個性ととる見方もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

亀の子たわしですか~(>_<)それは皮膚が大変なことになりそうなので・・(笑)
 ちなみに私の母も九州で、かなり毛深いです。関係あるのかな。

あと、思い切って永久脱毛の予約入れてみました。
 ひざ下と、脇だけですが、、ストレス軽減されるかな

既婚40代前半のおっちゃんです

「毛深い、貧乳、地黒」

正直「全く問題無し」です。
何故なら、「人の好みは千差万別」だからです。
そりゃ毛無しが好きな男もいるでしょうし、爆乳が好きな男もいる。色白が好きな男もいます。

でも、同じように「毛深い、貧乳、地黒」が好きな男もいるのです。

要は「ありのままの貴女」を見てくれる男も必ずいるという事です。

変な話、日本には約6000万人の男がいます。(赤ちゃん、お年寄りも含みですが)
そのうちの「たった一人」だけが「ありのままの貴女」を好きになってくれればいいんでしょう?
そりゃ大勢の異性からモテれば気分はいいですし、ある意味楽しいでしょう。

でも、結局お付き合いできる人は「たった一人」です。複数の男性と同時進行は倫理的にもNG。

なのでその「たった一人の男」に出会うまで貴女の「女性力」を上げて行きましょう。
何もお金をかけて「脱毛、豊胸しろ」と言っているのではありません。
「素敵な音楽を聴く」「本を読む」「女性らしい物腰、仕草を身につける」「一所懸命日々を過ごす」等々。
これらの事を意識し、行動に移す事で貴女の「女性力」はどんどん上がって行きます。

勿論、女性である以上自分を綺麗に装う事も怠ってはダメ。

でも、それが行き過ぎると男は「どん引き」です。

男が「心から大事にしたい」と思う女性は、これらの事が「自然とにじみ出ている女性」です。

大丈夫です。
いきなり「ガラッと」変わるのは難しいですが、徐々に・・・ね。

そんな貴女を大切にしてくれる男が必ず現れます。
ガンバリナ!( ^o^)ノ"☆ノ^-^)ノ ベシッ

この回答への補足

結婚しているのですが、ずっとレスなので・・
こういうのも関係してるのかなと。。やっぱり見た目もあるだろうし。。

• 0
この回答へのお礼

詐欺っぽいけど、綺麗に見せることはできるかもしれませんね。
 結婚してますので、意味がないことかもしれませんが女性として綺麗と思われたいのは同じです。

はあ・・せめて内緒で永久脱毛に通おうかな。。

補足ですが、貧乳と毛深いという問題は解決できると思いますが・・・。

この回答への補足

シリコンを入れたり、永久脱毛には凄くお金がかかります。
だから出来るならしたいけど、無理だと思います。
あとシリコンはやっぱり入れたくありません。ガンとか大丈夫かなと思ってしまいます。

• 0

私自身は貧乳で色が黒くて毛深い人と連続してお付き合いさせてもらってきましたので、何のマイナスポイントも感じません。

しかし、俗に言う社会に於ける全体主義的な流れに合わすことで価値を見出す人に評価させると評価が良くないのかもしれませんね。評価者によるのではないでしょうか?個人的には皮膚の色が黒い人を好いていますが・・・。それと男性の多数派が巨乳マニアなのかどうかは、私としては疑問です。
    • 0
この回答へのお礼

小さい胸が好きな人もいるようですが、私の聞くところによる間接的な男性の意見は「大きいほうがよい」というのが多いような気がしていました。

私がないものねだりなのかもしれません。
 やっぱり色の白い人は清潔感もあるし、綺麗ですから。

僕てきには貧乳とかじゃなくて形のほうが大事だと思います

そんなことはきにしないで、男性とどれだけ仲良くしてるかで、ちやほやされるのは決まってくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

形ですか・・。小さくてもおわん形だと綺麗だけど、、そもそも小さいけどおわん形になっていると言えるのかどうか。。

下向きな気持ちではダメだと言う事ですよね。
 ありがとうございます。