プロが教えるわが家の防犯対策術!

英検2級解答速報

今日英検2級を受けました。
過去問の方が(2008・2009年)難しくなかった気がするのですが・・・
どうでしょうか?

明日の午後に解答速報が出るみたいですが、リスニングが特に
自信なくて、早く解答が知りたいです;
どなたかリスニングに自信があって教えてやってもいいって方が
いたら、リスニングのところだけでも教えていただけませんか・・?


これって違法とかになりますかね?

A 回答 (2件)

確かにむずかしかったですね・・・・。


過去問では。リスニングほぼ満点なのですが、今回は半分会っていたらいいかな?って感じです・・・。
眠たかったのもありますが、単語や、つなげて読んでいるのが多かったです。
また、意外なところを問題でつかれましたね・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日解答速報を早速みて自己採点しました。
合格していることを願います・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/14 19:27

回答のシェアはだめだと思いますが・・・



もしリスニングが難しくなっていたら多少合格ラインは下がると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速自己採点しました。
合格ライン下がっているといいのですが・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/14 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!