アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年はW杯イヤーですが、FCバルセロナの8月の予定はどうなるのでしょうか?また、マラガからモロッコのタンジェに日帰り個人旅行はどんな感じですか?

8月にスペイン旅行に行く予定です。(マラガ、バルセロナ)私はFCバルセロナの大ファンで、バルサの試合が見たい!って思っていたのですが、行く時期が8月でリーガ開幕前です。8月は親善試合などをしているみたいなので見たいのですが、今年はW杯イヤーなのでどうなんだろうって思いました。
土日のどちらかに試合が行われるケースが多いので、土日両方バルセロナにいる予定で予定を組んでいるのですが、バルセロナ滞在を1日減らして、マラガの宿泊を1泊増やそうか迷っています。
マラガではネルハ、グラナダに足を延ばす予定で、本当はモロッコのタンジェも行きたかったのですが、1日日程が足りずあきらめました。

アフリカ大陸に渡ってみたいっていう気持ちと、タンジェは遠いし、試合がある確率が1%でもあるならバルセロナに土日はいようという気持ちとで揺れています。
アドバイスお願いします!!

ちなみに行くのは8月11日~13日がマラガ滞在で、8月14日15日16日がバルセロナ滞在の予定です。

A 回答 (1件)

今年のバルサの7、8月ですが親善試合は全て海外であります。

7月29日 VS バレレンガ(ノルウェー)
8月4日  VS Kリーグ選抜(韓国)
8月8日  VS 国安(中国)

国内での試合の始まりは、スペインスーパーカップからになります。

8月14日 VS セビージャ(セビージャ)
8月21日 VS セビージャ(バルセロナ)

だらだらと書いてしまいましたが、
結論から言えば、バルセロナでの試合は8月21日にしかないということになります。
もし、まだ旅行の予定をFIXしていなければ、1週間ずらすことはできないでしょうか?
昨、今シーズンのバルサのサッカーはすごかったですが、
来シーズンはもっといいチームになると思いますので是非とも実際に観て見るべきだと思います。
大袈裟かもしれませんが、今までの歴史上ではもっと華やかなパス回しをするチームになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます!!私も来シーズンのバルサは今シーズンよりさらに進化すると思っているので、ビジャも加入しますし・・・ぜひ見たいのですが、どうしても予定をずらすことができません・・・。なのであきらめるしかなさそうです・・・。
ありがとうございました。