プロが教えるわが家の防犯対策術!

カタルーニャ地方のマスコットのロバのグッズ(特にステッカー)をバルセロナで購入したいと思っています。どこで、買えるのか教えていただけますでしょうか?

A 回答 (1件)

バルセロナ在住です。

私も買ったことがないので、定かではありませんが、ランブラス通りのキオスコとかで、カタルーニャの旗(赤と黄色のシマシマ)とかを売ってる店がいくつかあります。そういうところにあると思います。店頭に出ていなくても、聞いてみるとあるかもしれません。それか、やはりランブラス通りのタバコ屋とかで、典型的な土産物を扱ってる店にもあるかもしれません。バスク地方でヒツジのステッカーを買った時は、この手の店で買いました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。キオスコでは残念ながらないと言われてしまいましたが、(英語で聞いたせいかもしれません)El Corte Ingresデパートの車用品売り場でみつけました。

どうもありがとうございました!!