プロが教えるわが家の防犯対策術!

6/18、24、25、7/1に放送された、NHK教育の「ピタゴラスイッチ」で、「ぼくのお父さん」という歌がかかっている時に“ぼくのお父さん”の役で出ていた、めがねをかけた男性は、俳優さんですか? それとも、NHK関係の方でしょうか?
どこかで見かけた気がするんです。
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます、#1です。



写真やプロフィールの出ているサイトが見つからないのですが、『古郡雅浩』さんのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もご回答下さってありがとうございました。
名前を教えていただけたので、これからいろいろチェックしてみます。

お礼日時:2003/07/14 11:22

こんにちは。



彼は役者さんなのは確かです。しかし名前がどうにも出てきません。すみません。

記憶にある出演作品

TBS系『のんちゃんのり弁』(1997年)

CM
ブルボン『味ごのみ』

他にもよくドラマやCMなどで見かけます。ただ主役級が少ないのでなかなか検索に引っかからなくて。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!