【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

画像のアイテムの名前をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。

「画像のアイテムの名前をご存知の方がいらっ」の質問画像

A 回答 (4件)

スケッチブック    のようなもの?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
スケッチブックの類と思われますが、形状が独特ですので・・。
尚、数字以外にもイラストなどを書き込む事もあるとの事でした。

補足日時:2010/06/14 23:20
    • good
    • 0

 時刻を表示するなら、こっちの方が向いてるか。



https://sportsman.jp/shop/sports/products/EV_EKE …
    • good
    • 0

 書き込むものじゃないけど、「得点板」のようなものでしょうか。



http://www.touyoutaiki.jp/products/mt-ct15.html


 書き換えるんなら、ホワイトボードでもいいような……

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
ホワイトボードでは消去すると読み返す事ができないので、紙に手書きのタイプを希望されておりました。

補足日時:2010/06/14 23:24
    • good
    • 0

日捲りカレンダーのこと?

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございました。m(_"_)m
カレンダーではなく、約A5サイズの大きな単語帳みたいな白紙のアイテムです。
都度ペンで記入し、団体さんに集合時間などを提示する使い方を想定しております。
文房具屋さんに注文したいのですが、正しいアイテムの名前が判らず質問しました次第です。

補足日時:2010/06/14 15:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!