アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体がだるいです。(40歳女)
以前はそんなことはなかったのですが、
日中眠気がよく来ます。
それから、物事への集中力とかが、かなり衰えた気がします。

市販の栄養剤を服用していると、身体がしゃきっとなるのですが、
飲まなければ、だるさ、眠気が襲ってきます。
特に午後がつらいです。

夜は、いつ眠ったかを覚えないほど、
寝つきがよいです。

ご飯は食べれているし、睡眠時無呼吸とかも、ないと思います。
(いびきもないですし)

どうしてこんなにだるいのでしょう?
単純に老化とか、更年期とかでしょうか…。
特に、生理前がひどいです。

どなたか経験があるかた、知識のある方、
ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

更年期はその年齢では早過ぎる様にも思え,もし体系がお痩せなら考えられなくも有りませんが,太っていらっしゃったら,更年期は有りません。

更年期でしたら,まず体の不具合で夜眠れません。ちょっとだけお疲れでしょうね
    • good
    • 2

おそらく更年期に入って居るんでしょうね。



ひとまず産婦人科で相談されてみてください。
    • good
    • 0

サプリメント飲んでますか?私は合わないやつとかいろんな種類飲み過ぎとだるいです。


運動しなくてもだるくなりますね~。
はやく元気になりますように~☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!