【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

Vista32bitOSで管理外領域をRAMDiskで使いたい。
Vista32bitOSでRAMDiskを1000MB設定しています。
Gavotte_RAMDiskというソフトを使っているですが、
[RemoveRamdisk]をクリックするとタスクマネージャーの空きメモリが
約1000MB増えます。ということは、OSの管理内領域をRAMDiskに使っているのでしょうか?
管理外領域をRAMDiskに使っていれば、RRAMDiskを解除しても
空きメモリは変わらないと思っていたのですが、
間違っていますでしょうか?

「Vista32bitOSで管理外領域をR」の質問画像

A 回答 (1件)

これに変えて見られては?



http://buffalo.jp/products/catalog/memory/speedu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一台のXPでは上手く行っているので、
ソフトは問題無いかなと思っているのですが、
試しにやってみたいと思います。

お礼日時:2010/06/17 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!