アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はっきり言ってつまらない!!
結婚三年目、旦那と二歳の息子と暮らしています。旦那は33歳、私28歳です。私たちにはドラマチックな経緯があり、かなり燃え上がって結婚しました。彼は私がいうのも何ですがイケメンです(^^;)大好きで結婚したはずなのに…今では一緒にいても楽しくありません。かといって、別に嫌いでもありません。大切な人ではあると思うのですが、そこまで思いやることができません。ただ、健康で給料だけ運んでくれればいい、私は息子さえいればそれでいい、みたいな感覚になってしまいました。
旦那さんはまじめで優しくてイケメンです。ただ、大人しいとゆうか、面白みのない人間で、笑わせたりしてくれる人ではありません。無口な人なので会話も弾みません。ファミレスなどで賑やかな旦那さんを見るとうらやましくなります。最近では旦那と起きていてもつまらないので、子供と早々と床につきます。
こうゆう旦那様を持たれたご婦人方、アドバイスをお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

嫌なら子供連れて別れましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、イヤではないのです。こうゆう人との付き合っていく方法が知りたいわけで…

お礼日時:2010/06/18 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!