アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡り鳥のなかには、北極圏から南極圏まで飛行する渡り鳥がいるのでしょうか

A 回答 (2件)

せっかくなので、とりあえず、ひとつ参考URLを。


参考URL白山工業(株)のサイエンストピックが画像も合って、分かりやすいです。
とはいえ、トップページからはわかりにくいので、一応、サイエンストピックのURLも貼っておきます。
http://www.datamark.co.jp/SCIENCE/science.html

参考URL:http://www.datamark.co.jp/Datamark.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/04/05 00:44

ずばり、キョクアジサシというのがおります。


手元に鳥類図鑑がないのですが、「キョクアジサシ」で検索すれば、すぐ詳しい説明がヒットすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早い回答ありがとうございます。私はそんな飛行をする渡り鳥は
いないと思ってました。とても勉強になりました。

お礼日時:2001/04/04 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!