アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィジー旅行、本島滞在?それとも離島?
5日間のフィジー旅行を計画中ですが、離島滞在にすべきか、本島滞在にすべきか悩んでいます。
離島の海の美しさはぜひ味わいたいと思っているのですが、そのためにマナ島などの離島滞在をすべきか、それとも施設の充実した本島のホテルに滞在しながら、離島各地への日帰りツアーに参加すべきか、どちらがおススメでしょうか? 

A 回答 (1件)

離島に行かないならフィジーに行く意味無し。


本島のホテルは帰国前夜だけにすべし。
何回も同じようなレスを書きました。
マナは泊まったことがないので良く知りませんが、マタマノア、トレジャーアイランド、キャスタウェイは良かったですよ。
バウンティやビーチコンバなどバックパッカースの島も侮れません。
時間があればヤサワも良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。やはり離島滞在することにしました。

お礼日時:2010/06/21 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!