プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.bbflashback.jp/ フリー版を使いFF14を録画しましたが映像のみで音声が出ませんでし。OSは7です、どこか操作の段階で抜けている部分があるのでしょうか?教えてくださいませんか。

A 回答 (1件)

録画の設定過程「ステップ2」で「サウンドの設定を選択」画面で、サウンドの録音にチェックを入れ


忘れはありませんか?
サウンドソースからマイク、またはスピーカと選択できると思います。
同じ画面に「サウンドに関するトラブルシューティング」もありますので参考にされたら如何でしょうか。
お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ポッカリと抜けていました。

お礼日時:2010/06/26 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!