性格いい人が優勝

子供をC言語で作りたいのですが、
参考となるソースコードを教えてください。

printfなど、ふざけた回答はやめてください。

A 回答 (6件)

以下の書籍などで勉強して、理想の子供たんを造ってあげてください^^


LISPという人工知能を造る為の言語もありますよ~

「はじめてのAIプログラミング―C言語で作る人工知能と人工無能 」

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82 …
    • good
    • 0

私なら pipe() を使います。


たぶんあなたの環境でも使えると思いますが・・・

fork()などと合わせて説明されていると思いますが、
詳しくは以下の本をご覧ください。

はじめてのC 椋田 実 (著) 技術評論社
やさしいC 第3版 高橋 麻奈(著) ソフトバンククリエイティブ
    • good
    • 0

>子供をC言語で作りたいのですが、



Cで子供は作れますが、C言語で子供を作る方法はありません(今のところ)。
カテゴリ違いではありませんか。
    • good
    • 0

簡単に書くとこんな感じですね。



#include <30歳の保健体育>

int main(void)
{
 if( 嫁 != 脳内 && 嫁 != 2次元 && 夫 != ED ){
  if( 夫婦 != セックスレス ){
   //実子
   子 = 夫*嫁;
  }else{
   //隠し子
   子 = 夫*愛人;
  }
 }else{
  fprintf( 2ch, "%sは俺の嫁。異論は認めない。\n", 2次元嫁 );
  while( 子 == NULL ){
   子 = EscapeTo2D();
  }
 }
 return 子;
}

実際にはお金の問題、嫁側の問題、結婚前等の問題が複雑に絡んできますが、基本的に男属性をもつ変数と女属性をもつ変数を掛けあわせれば子供は簡単にできます。
    • good
    • 1

産科で相談してください。

    • good
    • 0

「子供」について定義が不明確ですので、


まずは質問者さんが作りたい「子供」について
要求仕様を定義してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!