アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日間違って休みだと勘違いして休んでしまいました

携帯電話もずっとバイブとサウンドOFFのままで放置していて一度見ていなかったんですが、

勤務先から数回電話が来ていたようです。

素直に間違って休んでしまったことを今から電話で言うべきですか?


今日は夜からバイトがあります。

A 回答 (4件)

そりゃキレるでしょ



行きたくないときってみんなありますよ

でもそんな理由で毎日誰かに休まれたら会社が成り立ちませんよ

どうしても行きたくないときはせめて連絡するのが社会人としての常識。

残念ですが、あなたには社会人としての常識が備わってないようです

あとどうするかはあなた次第ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそのまま電話したときに自分には調理の仕事は向いていないからやめたいと

言うべきでした。今日余計に仕事に行きにくくなりました。

盛り付けのセンスもなく下手くそで手先が器用ではないので向いていないことは分かっていたんですが、
他に仕事が見つからなかったので仕方なくやっていたんですが、。、
とりあえず今日は3時間だけなので。。

お礼日時:2010/06/23 16:39

まったく非常識なことしましたね。


まっ素直に報告してみてください。
    • good
    • 0

 連絡もなく休まれたら、勤務先でも困りますし、具合が悪いのか、事故に遭ったのかとも心配しますので、早く謝罪の電話を入れた方が良いです。


 夜バイトに言ったら、再度謝罪をしましょう。

この回答への補足

さっき電話してみましたが、やはりキレている感じでした。これではよりいっそう職場で働きずらくなりそうで困りました。

昨日は実はサボったんですが、なんか行きたくないです。
27歳の癖にアホみたいなこと言っていますが、、

補足日時:2010/06/23 16:22
    • good
    • 0

正直に謝るか


急な病気で連絡取れなかったとウソついて詫びるかですね

そうじゃないと無断欠勤ということで、給料出なくなりますよ(^_^;

この回答への補足

無断欠勤であっても給料は支払うべきだとは思いますけどね。

正直に謝りましたけども、、

補足日時:2010/06/23 16:23
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています