プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土曜9時日本テレビ系列で放送している
「すいか」
であいのりの関ちゃん(名前は不確かです)
出演されているんですが、
タレントになったんですか?
タレントだったんですか?Σ(-д-;
よく知らないので知っている方がおられたら教えてください

A 回答 (5件)

1997年ごろからお笑い芸人として活動されています。


エルトンGOタカーズというコンビを組んでいたんですが、残念ながら解散しています。相方だった人は今は一般人として働いていますよ。

ちなみにコンビ名は関ちゃんの大好きなエルトン・ジョンと貴乃花からもじってつけられたものです。
    • good
    • 0

皆さんが言うように関ちゃんはタレント(芸人)です。


「あいのり」参加当初から芸人ておっしゃってましたし、旅をしていた時、ヒトミさんに「関ちゃんって、恋愛をしに来たのか、芸を磨きにきたのか解からない。」といわれた事もあったので芸人さんだった事を覚えています。
帰国後は堤監督のドラマ「トリック2」にでてましたよ。
(佐野四郎さんがでていた回の1番最初に。)
    • good
    • 0

「すいか」の出演は確認していませんが、関ちゃんこと


関塚裕二さんはあいのり出演前からお笑い芸人でした。
結婚後はオールスター感謝祭にも出てましたね。たま~に見かけます(^^;;;

あいのりは劇団出身の人や俳優・女優の卵など、いわゆる
プロの方が結構出ていますよ!

ご参考までに・・・m(_ _)m
    • good
    • 0

彼は「あいのり」出演のプロフィールも「お笑い芸人」でしたよ。



ヒッパレでは太田プロ・オールスターズの一員として歌っていたこともあります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!