アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ライトノベルの「身代わり伯爵」シリーズにどっぷりはまっています。 同じくファンの方、他にはどんな本を読んでいますか? 似たような本でお勧めがあれば教えて下さい! 私は、 「彩雲国物語」 「伯爵と妖精」 「十二国記」 「死神姫の結婚」etc.です。

A 回答 (2件)

「花姫恋芝居」(宇津田晴・小学館ルルル文庫)痛快世直し姫王子旅(ラブコメ有)。

天然通り越して、これはもう神の領域?というくらい天然すぎる姫が魅力的なシリーズです。最初の巻より後の方が面白くなってきます。
「SH@PPLE しゃっぷる」(竹岡葉月・富士見ファンタジア文庫)男女双子の入れ替わりものラブコメです。男子向けのレーベルからでていて、萌えイラストですが、中身は女子の楽しめるラブコメです。
「横柄巫女と宰相陛下」(鮎川はぎの・小学館ルルル文庫)これも、最初の巻より後の方が面白くなってきます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「横柄巫女と宰相陛下」が気になったのでまた読んで見たいと思います。

本宮ことは「幻獣降臨譚」講談社X文庫 ホワイトハート

瑞山いつき「スカーレット・クロス」角川ビーンズ文庫
流星香「プラパ・ゼータ」「プラパゼータ外伝 精龍王」講談社X文庫 ホワイトハート
前田珠子「隻腕の神の島」角川スニーカー文庫
茅田砂胡「レディー・ガンナーの冒険」角川スニーカー文庫
淡路帆希「紅牙のルビーウルフ」富士見ファンタジア文庫
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
茅田先生の本は好きなのでまた読んで見たいと思います。