プロが教えるわが家の防犯対策術!

八景島シーパラに遊びに行き、横浜で1泊したいと思っています。
ビジネスホテルで素泊まりか朝食付きにしたいです。
夜は居酒屋で飲みながら、食べたいと思っています。
一昨年、馬車道のビジネスに泊まりましたが、あまり良くなかったのでお聞きしようと思いました。
翌日中華街かみなとみらいに行こうと思います。
関内あたりで良いビジネスはありますか?
ナビオスはどうかなと思うのですが、居酒屋は周りになかったように思います。
どうでしょうか・

A 回答 (1件)

中華街に行くにしても、みなとみらいに行くにしても、ナビオスは便利なところですね。

馬車道駅からナビオスと逆向き、関内方面の馬車道の裏通りであれば、居酒屋は何軒かはあるとは思います。

居酒屋の軒数重視であれば、伊勢佐木商店街のあたり(馬車道をずんずん行って駅の反対側)ですが、ホテルはなかったかも……(ラブホテル以外)

「ホテルシャトレーイン横浜」、もしくは「東横イン横浜スタジアム前」はどうですか?
中華街に近いので、夜は中華、とするのもできます。

そんなに酔うつもりがないのであれば、駅近重視の宿にして、横浜駅まで行ってしまうという手もあります。横浜北口の付近(徒歩五分以内)には20軒くらい居酒屋ありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
西口まで行ってみます