アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相鉄線横浜駅から横浜イーストスクエアに行くまでの道順を教えてくださいませんか。
地方から出てきたばかりで都会のことがよくわかりません。お手数を掛けして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたします。すみません、所要時間も教えて下さるとありがたいです。

A 回答 (2件)

横浜駅を出て左程遠くはありませんが、かなり分かりにくいと思います。

駅からタクシーに乗ったほうが一番早いと思います。所要時間は何とも言えませんが、15分以内と思います。
    • good
    • 0

同じ質問とそれに対する回答です。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!