プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜市の泉区って田舎ですよねー。横浜でたぶん一番田舎ですよねー???

A 回答 (6件)

横浜の中でも一番西にあって、藤沢市や大和市と接していますから、神奈川区、西区、中区などと比べたら、はるかに田舎でしょうね。


瀬谷区といい勝負です。
    • good
    • 3

どこが都会だとか田舎だとかいう話になると凄い勢いで語りだすのが、「田舎者気質」な横浜人って感じがして微笑ましいです。

関東人にはなかなか見ない光景です。
    • good
    • 2

泉区ってどこ? それ横浜なの?

    • good
    • 3

視野が狭すぎる。

もっと日本全体を知った方が良いと思う。
人口4桁、高齢者が全体の3分の2なんて町村、日本全国に
多々あるんだから。
    • good
    • 4

泉区は田舎です。

でももっと田舎があります。青葉区です。青葉区のこどもの国あたりは山!森!丘!畑!です。

それに比べたら泉区はまだまだ住宅地です。
    • good
    • 5

そんな事ないでしょう❗香川県は、もっともっと田舎だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!