プロが教えるわが家の防犯対策術!

買ったばかりのさらを壊したり台無しにした経験を教えてください。
私は今、買ったばかりの高い化粧水をほとんど全部こぼしました…。どなたか優しい方なぐさめてください(T_T)

A 回答 (7件)

買ったばかりの皿に限って、よく落として割ったり、銀細工が入っているのに電子レンジでチンして台無しにしたりするのですよね。



よくあります。

・・・。

皿の話はともかく、化粧水をこぼしてしまいましたか。

いや、それは仕方なきことです。
美しいご質問者さんがこれ以上、美しくなって同性から妬まれないようにと気遣った誰かさんの仕業です。

今晩はもう美しさを磨く必要ないということです。
明日に備えて睡眠を十分に取ってください。


・・・皿?化粧水?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ~。なんとお優しいご回答者様!ありがとうございます。とても元気がでました!!

お礼日時:2010/06/28 23:46

 そのお気持ち、十二分にお察しします。



 私も、過去に買ったばかりの高級美容オイルを瓶底数ミリまで溢したことがありました。ホント、何とも遣る瀬無いですよね。ホント、自分に腹が立って腹が立って仕方がありませんでした。
 私の場合は諦めが早いことも手伝って、2~3日会う友、会う友に「ちょっと聞いてぇ。」と言いまくってる間に、残りが勿体無いから大事に少しでも有効に使おうと工夫して、僅かな量で肌の荒れを解消できました。

 そこで提案。洗顔後、まずその化粧水をつけて肌に美容成分を入れてから、アロエ水やヘチマ水などの安価な化粧水で水分を補うのはどうかな ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!使う気が失せてしまい見るのもいやになっていましたが、そのテは使えそうですね。似た方がおられてちょっと心が落ち着きました。しかし、万いく化粧水は残念でしたね…。お気の毒です。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/03 17:25

高1の時、自転車通学のために買ってもらった新品の自転車を、通学時に坂道を下っているときに転倒して、自転車のかごが歪み、さらに、急な斜面の坂だったので、転倒したまま滑るように下り、少しかごが削れました。

さらに、制服のズボン(新品)も削れて穴が開きました。さらに、転倒したとき、右ひじを道路につけてしまっていたので、そのまま右ひじの皮膚が削れました。(完治するのに一ヵ月かかりました。今でもはっきり見えるほどの深い傷跡が残っています。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変な目に遭われたのですね。でも、ご無事でなによりでしたね。サラの自転車はもったいなかったですが、無事だったのでよかった!ご回答ありがとうございました!!もう二度とあの化粧水は買わないことに決めました。

お礼日時:2010/06/30 20:58

骨董屋で蓋付きの楕円形のお皿と言うか,器と言う,思い切って買い,自転車の籠に入れて帰り道で転んで素敵な蓋が割れて終って使えず捨てるにも勿体無いので割れたまま倉庫にしまいっはなしです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてももったいない!残念で、お気の毒です!ありがとうございました。とてもなぐさめられました。

お礼日時:2010/06/28 23:48

三十万円のダイアモンドのブレスレット無くしました



アンティークのオメガの腕時計なくしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にですか!?ふたつも…?辛い経験を教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2010/06/28 23:43

そんなのいくらでもあります。


1.海外旅行した際に某ブランドの本店で購入したジャケットを3日で使用不能な状態に(詳細は説明したくないです 涙)。
2.子供の頃、必死の思いで貯めたお金で買ったCDラジカセにバスケットボールをぶつけておしゃかに。
3.買ったばかりのノートパソコン(20万円相当)を落として修理行き(約6万円)。

思い出そうと思えばまだまだありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、す、すごい!!私なんて比べものにならないほどツラい思いをなされたのですね。なんか、元気がでました。ご回答ありがとうございました!ホッ。

お礼日時:2010/06/28 23:42

それは残念でしたね…。


でもケガがなくてよかったじゃないですか!
また買えばいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!昨夜はショックでショックで…。そうですよね。けがなかったから、ラッキーですよね!ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/28 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!