dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタートメニュからマイピクチャが消えてしまった。
WindowsXPでスタートメニュウを開けるとマイドキュメントとマイピクチャは個別の名で表示しておりましたが、いつのまにかマイピクチャのフォルダがなくなりました、ですからマイドキュメントを開けて、ピクチャをクリックしています。以前のようにドキュメントとピクチャを別々にスタートメニュに表示する方法をお教え下さい、お願いします。

A 回答 (2件)

■ 訂正 ■

デスクトップ内にある「マイピクチャ」ではありませんでした。
マイドキュメントを開いてから「マイピクチャ」をつまんで下さい。
    • 0

デスクトップにある「マイピクチャ」をマウスの左でつまみます。

それでそのまま動かし、スタートボタンへ持っていくと スタートの中が開きます
そこで、お好きな所で放して下さい。黒い線が出ている部分
もしくは、「↑」がついている部分で放して下さい。丸 ○に/ が中についている
表示が出ると そこでは放せません。

分かりにくい回答ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

早速にアドバイスを頂きありがとうごだしました。「分かりにくい回答・・」とんでもありません、
よう~くわかりました、ですからすぐ問題解決いたしました。重ねて御礼申し上げます。