プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイク Aprilia rs50 のパーツがなかなかなく、rs250のパーツを付けようと考えてます。

付けるパーツはフロントカウルです。

rs250のパーツはこちらです。http://www.ultimateparts.net/aprilia/a.php?n=AP8 …

自分の乗ってるバイクはrs50の年式2004年モデルです。 取り付け可能でしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

付くか付かないという質問ならば付くと回答します。



しかし当然ですが無加工でそのまま付くことはあり得ません。

ひょっとしたらステー類を用意するだけで付くかもしれませんが、ヘッドライトやメーター類の処理などやってみないとわからない問題がいろいろあります。ステー類は自作するかできなければショップに依頼しましょう。

それにしてもいくらRS50が大柄な車体といっても250のカウルは大きすぎるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ステーを加工となると結構大変ですね・・・。 

もう少し探してみたいとおもいます。
ありがどうございました。

お礼日時:2010/07/02 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!