プロが教えるわが家の防犯対策術!

乗馬クラブに通っていますがやめるかやめないか迷っています。
入会した時から20代の若い男性インストラクターの指導を
受けていましたが、そのインストラクターは20代の人達には
やさしくて私のような30代の女性にはとても厳しいのです。
やめようと思っていたら、今度はやさしくてハンサムな
30代の男性インストラクターに変わりました。
ところが、レッスン中に指導とはいえ
手や足に触れることが多すぎるのです。
それに誉めてばかり...
この乗馬クラブやめたほうがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

乗馬を習っているんですよね?



答えは簡単です。
乗馬を習っているのなら辞めましょう。
    • good
    • 0

はい、やめた方がいいです。

いい乗馬クラブ、合った先生はご自身で探すしかありません某大手の
クラブは入会金だけ集めてどんどん辞めさせることを目的にしています。ホントに馬に乗りたいなら中小の良心的なクラブをご自身の足で探しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!