誕生日にもらった意外なもの

東京都区内、水辺のレストラン。
天王洲アイルにあるT.Y.ハーバーや、飯田橋?にあるCANAL CAFEのような、水辺にあるレストランを探しています。
私は上記のふたつしか知らなくて…。
教えてください!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

 


  教えた2箇所の名前判明...

  芝浦アイランドのエアテラス1階芝浦運河に面した「BAGUS BAR」です。

  デックス東京ビーチ(お台場)3階のアンカー「ANCHOR」でした。オーナー
  
  が犬好きでいい人です。うちのケビンが亡くなってから行ってませんが。

  2箇所ともオープンテラスなのでsmoking可能です
  
  梅雨明けしたら、昼間なら帽子が要りますよ

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
都内で36℃を記録してるくらいなので、もうちょっと日差しが弱まってから行きたいと思います(^_^;;

お礼日時:2010/07/20 10:40

いい所を2か所教えましょう。

夜に行けば盛り上がるでしょう。TYハーバーは混むし、お値段が...。


1.田町駅から芝浦アイランドに向かい徒歩10分以内のレストラン。東京ハーバーという船舶免許を取った  場所の1階⇒運河の真横に出る所にあります。レストランの名前は覚えてませんが、オープンエアのレス  トランでクルーズ船の発着所でもあります。東京ハーバーで調べて下さい。

2.お台場のデッキの3階か4階のカフェレストランで、海浜公園駅に近い方。愛犬・ケビンと日曜日に良く  行きましたけど、お店の前がウッドデッキのオープンテラスでレインボウブリッジ、東京タワーが目の前  にあります。東京湾花火大会は一人1万円で席を販売してました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芝浦…検索してみたところ…「BAGUS BAR」というところでしょうか?
T.Yよりリーズナブルで夜も遅くまでやっているみたいです!

お台場は彼氏がバイトしてるので聞いてみます。
今の時期、海浜公園散歩した後なんかとっても気持ち良さそうです!
でも皆同じこと考えてそう~(笑)

ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2010/07/11 20:56

こんにちは。



行ったことはないのですが、こちらはいかがでしょうか?

●テラスジュレ
洗足池なので、緑も楽しめます。
駅からも近く無料の駐車場もあります。

http://www.boreas.dti.ne.jp/~gelee/

  
    • good
    • 0

行ったことはないのですが、多摩川沿いにはレストランが結構あるみたいです。


多摩川 レストラン で検索すると出てきます。

ここも行ったことないですが、
隅田川沿いもお店が結構あるみたいですね。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008610/

わたしもCANAL CAFE、好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!