アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ボーカルでショパンのノクターン9-2のようなメロディーの歌をお店のBGMで聞きました。曲名を教えてください!

A 回答 (3件)

#2です。

ちょっと探してみました。
当たりならいいのですが。

庄野真代さんが歌っているバージョンがあります。

オムニバスCD 「ことのはクラシック Vol.1」収録
笑顔の約束 / 庄野真代
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001O4MVWG?ie …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!!
ありがとうございます!
いや~すごいです。ホントありがとうございました。

お礼日時:2010/07/06 23:59

ハスキーな声だと、平原綾香さんかな?



タイトルはそのまま「ノクターン」
日本語詞なら「カンパニュラの恋」
ただし、9-2ではなく、20番ですけど。
同じシングル「ノクターン / カンパニュラの恋」に収録

もっとハスキーな声ですが、Fried Prideが「A LOVER'S WALTZ」というタイトルで夜想曲の第2番をカバーしていますけど、こちらは日本語詞ではありません。
アルバム「A TIME FOR LOVE」収録
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

前者はやはり曲が違いました。
後者は曲はビンゴですが、聞いたのは日本語だったのでやはり違います。。

お礼日時:2010/07/05 07:25

黒瀬真奈美 with 12人のヴァイオリニストの「恋想曲(れんそうきょく)」でしょうか?




↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.universal-music.co.jp/kurose_manami/u …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=7 …


ユニバーサルミュージックのYouTube公式チャンネルでPVフル視聴できます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E7%80%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

うーん、残念ですがちょっと違います。。
曲も違いますし、もう少しささやきボイス系でした。。

お礼日時:2010/07/04 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!