アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー日本代表の本田圭祐選手について教えてください。

僕は2006年大会以降からサッカー日本代表の中継を見るようになりましたが、
サッカー自体に興味を持ったのはそれ以降であり、サッカー自体が初めてのようなものでした。ただ日本がどうなるのかってことだけで見てきました。本田圭祐が中村俊介と敵対しているような噂は聞いてはいたもののどのような感じなのか実際よくわかっていませんでした。

また、本田さんはビックマウスなどと言われていますが、僕は当時日本代表の個人にはあまり興味がなかったので全然わからないのですが
本田さんはどのような感じで登場して、どのようなことが原因でビックマウスと呼ばれるようになったのか、そして日本代表内でどのように孤立していたのか、そしてどのようにして今のようなチーム的な関係を築いていったのか長々と詳しく教えてくださる人がいたらお願いします。
僕は亀田兄弟や朝青竜のような少し悪いイメージでも盛り上げてくれるような選手が大好きで、本田さんにもすごく興味があります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以下のアドレスにアクセスなさって、


一度ご覧になってから、再度、ご質問されるのが、よろしいかと思います。

また、チーム内の実情というものは、
なかなか、正確には伝わらないものです。

本田と、俊輔の関係も、周囲から見たものと、
当人同士の思いは、違うこともあるでしょう。
そこまで、立ち入るとなると、
週刊誌などを読まれるのが、よろしいかと思います。
もちろん、それが事実かどうかは、わからないのですが。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E7%94%B0% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!