アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イチオシの韓国人芸能人を教えて下さい

A 回答 (6件)

最近すごく気になってるのが、


F.CUZです。
ダンスも、歌も素敵なんですが、
アダム・ランバートがPVに出演してるのがかなり
気になってます。

オフィシャル
http://f-cuz.jp/?m=pc&a=page_o_profile&fcuz=0

Boy Meet Girl MV
    • good
    • 0

今、若手ナンバーワンと言われている俳優さんで「チャン・グンソクさん」がいます。


子役からの方ですが、ラブコメディーから時代劇まで、とても素敵な演技をします。
    • good
    • 0

私的には、東方神起のユンホ(ユノ)がおすすめです。

あのスタイルの良さはたまりませんね。でも、ひとによって好みがあるので...。結構、日本人は好きって言う人が少ないですね。
    • good
    • 0

女優のムン・グニョンさんとハン・ヒョジュさん、そしてSS501のキム・ヒョンジュンさんをお勧めします。

女優2人の方は2人とも演技力もありとても素敵な方です。ムン・グニョンさんには「シンデレラのお姉さん」というドラマで毎回泣かされてしまいました(笑)
    • good
    • 0

 私のお勧めはイ・ジュンギさんです!ドラマ「一枝梅」の主役で、とってもいい味を出しています!!大好きです!笑


 あと、同じ作品に出演されているハン・ヒョジュさんなんかも最高です!
 他は・・・。「美男子ですね」のチャン・グンソクさん。東方神起のメンバー全員!韓国人は、みんな体格がよくてかっこいいですよね~!!
    • good
    • 0

  私は女優さんでは、ユン ウネさんがオススメです!



  宮~love in place~ や コーヒープリンス一号店などに出演していて、演技力がはんぱないです!

  俳優さんでは キム ボムさんですね!

 花より男子 や 恋愛マニュアルまだ結婚したい女に出演していて、とってもクールです!!



  
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!