アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国系のアイドルや芸能関係が世界で受け入れられてるように見えるのですが、
良く白人系国家や色黒コーカソイド中東・アフリカ国家も差別無く受け入れられてるなと感心してますが、
実際はどうなんでしょうかね?

日本での韓国系の人が世界で韓国系が活躍してます!
との扇動、翼賛的、な報道だけだったりとか?

A 回答 (2件)

韓国はエンターテイメント系に国策で力を入れていますから、世界へ輸出する資源としています。

それも単に世界へと言う事では無く、しっかりベースも作って居ますからね。
だから日本でも活躍出来る。
その日本では今揺れてはいるがジャニーズタレントが蔓延って居ますが、歌唱力や
ダンスなどのレベルで言えば韓国系のアイドルの足下にも及ばない。
    • 1

南鮮はスプリングセールが部族の基幹産業ですから、唯一の外貨獲得手段として世界中に“輸出”しています。

それも単に個人の志願ではなく、チョンワデが積極的にケツを掻いてますからね。
だから日本でも在日同胞だけには支持される。
その南鮮ではN番事件を始めとする性犯罪が蔓延って居ますが、歌唱やダンスの基礎は全てジャニーズやエグザイル、AKB系のパクリなのでガニ股広げた腰振りダンスだけが突出しています。
    • 0