アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MKのHBH915の購入を考えています。
地元の家電やさんには置いてないようなので
インターネットで調べているんですが
どこがお買い得なんでしょうか?今まで調べた中では
11800円でしたが、1万円以内でもあるとか・・・?

またMKのホームベーカリーをお使いの方、
感想もおしえて頂けたらありがたいです。。

A 回答 (2件)

MKのHBD815を使っています。


焼き上がりもふわっとしていいかんじですよ。
 最初はMKというメーカーを知らなかったのですが、
インターネットで検索しているとなかなか定評があるので
購入しました。
 シンプルな機能な分とても安い金額なので満足です。
値段は安いですが、焼き上がりはいいですよ。
その点は安心していいと思います。
あとは、アイスも作りたいとか天然酵母でつくりたいとか
こだわりがあればそれに見合った機種を選べばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuro_chinさんありがとうございます☆
こだわりと言えばフンワリ感なので
シンプルな機能のもので考えます。
近々、購入します。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/19 17:30

MKのHBD815を使っています。


焼き上がりもふわっとしていいかんじですよ。
 最初はMKというメーカーを知らなかったのですが、
インターネットで検索しているとなかなか定評があるので
購入しました。
 シンプルな機能な分とても安い金額なので満足です。
値段は安いですが、焼き上がりはいいですよ。
その点は安心していいと思います。
あとは、アイスも作りたいとか天然酵母でつくりたいとか
こだわりがあればそれに見合った機種を選べばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!