プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。
顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。
こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

上川隆也さんに雰囲気が似ていて脇役のイメージとなると、豊原功補さんでしょうか?


昔は嫌味な役ばかりでしたが、最近はとぼけた役やちょっと残念な役も演じられてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
確認させて頂いたら豊原さんに間違いないです
こんな訳のわからない質問に答えて頂きありがとうございました
お陰様でスッキリしました
ありがとうございました

お礼日時:2010/07/07 22:59

あてずっぽうです。



大浦龍宇一さん
林泰文さん
田辺誠一さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
先ほど、豊原さんと確認できました
こんなおおざっぱな説明の質問に回答頂いて
とてもうれしいです
ありがとうございました

お礼日時:2010/07/07 23:02

仲村トオルさんとか、北村一輝さん


違うかな…(´‐ω‐)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
豊原さんと教えて頂きました
質問に回答頂きありがとうございました

お礼日時:2010/07/07 23:00

間違っていたらすみませんが、直感で。


津田寛治さんではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながら違いました・・・。
寺脇さんのような、上川隆也さんのような・・・。感じの方なんです・・・。

ありがとうございました

お礼日時:2010/07/07 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!