アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターで返信が反映されない。
こっちがフォローしている相手のつぶやきに対して返信しても、あいてのホーム見たら全く反映されてない。なぜでしょうか??
自分のタイムラインには出るんですけど。ほんとに相手に見えてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

非公開にしていませんか?



(1)画面上の黒いバー右側の「自分のユーザーID」か表示されています

クリックすると

・設定
・ヘルプ
・おすすめユーザー
・プレビューをやめる
・ログアウト

とあります

(2)「設定」を選択

画面の一番下

ツイートプライバシー

ツイートを非公開にする

許可したユーザーにだけツイートを公開します。
これがチェックされている場合、あなたのこれからのツイートは、一般には公開されません。ただし、非公開に設定する以前のツイートは公開されたままになる可能性があります。

チェックがついていませんか?
チェックを外すと表示されるはず…
    • good
    • 12

まず、ホームというのは自分のつぶやきと自分がフォローしている人のつぶやきが表示されるページです。


フォローしている相手をaとしましょう。
aさんのアカウントのリンクをクリックした時に表示されるものはホーム(aさんのつぶやきとaさんがフォローしている人のツイートが表示される)ではありません。
aさんの発したつぶやきのみが表示されるページです。

他の人のつぶやきが表示されていると言っていますが、それはもしかして
「@b おはよう」
などというツイートではありませんか?
それは、bさんがaさんに対しておはようと言ったツイートがaさんのところに表示されているのではなく、aさんがbさんに対しておはようと言ったつぶやきです。
    • good
    • 4

ええとまず、ちゃんと @相手のID で返信してますよね?


相手の人はなんといってるのでしょう。
あなたの返信が見えないと言ってるのでしょうか?

相手のホームというのは http://twitter.com/相手のID を見てる
のだと思いますが、ここに表示されるのは相手本人のつぶやきだけです。
http://twitter.com/自分のID を見ればその意味がわかると思います。


それとも、RTのことを言ってるのでしょうか…。
もうちょっと聞きたいことが分かるように説明してもらえるといいんですが。
    • good
    • 2

そういうものです。


相手のホームを見たときに表示されるのは相手本人のつぶやきのみです。

相手に見えているかどうかは相手があなたをフォローしているかどうかで変わります。
フォローしていなくても自分宛のリプライをチェックしていれば気付けますが。

この回答への補足

ありがとうございます・・・・。でも人のとこみると、返信がちゃんと出てます。また、自分のホームにフォローしている人のツイートが出るじゃないですか、そこにもその人に対する返信が出てますよね、あれやりたいんです。ちなみにお互いにフォローしている人のとこみても返信内容が出てませんです。なんでだろう・・・・。

補足日時:2010/07/08 21:42
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!