アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京海洋大学の就職先

東京海洋大学の食品生産科学に進もうと思っています。
この学科に進んだ場合は、就職先は限られてくるのでしょうか?
海洋関係の食品を扱う企業に限定されるのでしょうか?
少し疑問に思っています。

A 回答 (3件)

森下先生に聞いてみたら?

    • good
    • 0

そんなことないでしょ。


想像力を持てよ。
日本人が全員ソニーやトヨタで働いてるか?
機械に強いか?

知識があっても使えなきゃアホのままだぞ。
頭使え。
    • good
    • 1

http://www.kaiyodai.ac.jp/campus-cms/166/167.html

見てから考えてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!