プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画 バイオハザードの続編について

確か、私の記憶が正しければ、世界中が砂漠になり、アリスがアンブレラ社の地下研究所に潜入して・・・。

というところで終わっているのですが、そこからの続きはないのですか?

意味ありげな終わり方ですが、あれで終わりなのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それは,バイオハザード3(映画)ですよね?


バイオハザード4(映画)は出るみたいですよ。
バイオハザード4(映画)サイト: http://biohazard4.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やっぱりあるんですね。
ほっとしました。 あれだけ引っ張っておいてまさか無いのか?と思ってました。

3Dいいんですが、3Dメガネかけると耳痛くなるんですよトホホ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/12 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!