プロが教えるわが家の防犯対策術!

Craving Explorer について

最近(土曜日から)
クライビングを使って動画をダウンロード
しても、毎回通信中に取得失敗になってしまいます

入れたい音楽や動画を入れれなくなってしまいました。

なにか不具合でもあるのでしょうか?

バージョンは一番最新です

A 回答 (3件)

不具合?

1・2回。
アップロードした人が、DLできないように、しているとしか思えませんが。
後は、HDの容量に余裕はありますか?
    • 0

他に考えられるのはそのサイトが「ダウンロード対策を施した」。

ニコニコ動画やYouTubeは利用規約でダウンロードは禁止されているはずです。その為わりと頻繁に仕様変更しています。
    • 0

・You Tube、ニコニコ動画、に関しては通常にDL可能かと思いますが

(出来ない場合はverが最新版でない可能性があります、最新版は、Craving Explorer Version 1.0.0 RC11(2010/05/18)
・サイトスクリプトを入れて、DLしているサイトの場合(ひまわり動画とか色々)、サイト側で仕様変更をした場合、DLが出来なくなります
 DLを可能にするには、対策を施したサイトスクリプトを入れる必要があります
 サイトスクリプトに関しては、作成者の、Dark Knight Labs、のサイトを確認して下さい
 更新情報が載っていますが、載っていない場合、作成者がまだ更新版を創っていないので、創るまでは対応出来ません
    • 0