アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子が複数の男性から好かれるとゆうかかわいがられるような漫画ありませんか?ラノベでもいいです
ファンタジー系なら嬉しいです

A 回答 (5件)

『桜蘭高校ホスト部』

内容は題名のとおりです。好かれる女の子は
男装してますが・・・

『ハチミツとクローバー』
定番です。

お役に立てれば幸いです。
    • 0

「お兄ちゃんといっしょ」 時計野はり

たった一人の家族だったおばあちゃんを亡くし、ひとりぼっちになった女の子のところに、ある日お兄ちゃんが4人現れます。
幼い頃に両親をなくし、ばらばらに引き取られた兄弟で、一緒に住もうということになるのですが・・・。
じつは、女の子だけ血がつながっていません。 シスコンをとおりこしたお兄ちゃんたちに可愛がられます。

「あぁ愛しの番長さま」 藤方まゆ
女子のいない工業高校に転校してきたおっとりした女の子が、なりゆきで番長を倒してしまい、新しい番長になってしまう。 学校中の男の子たちに好かれ、可愛がられ、他の学校の生徒も傘下にいれて、どんどんと手下をふやしていく、というお話。

「ラブ・モンスター」 宮城理子
高校浪人してしまった女の子のもとに、推薦入学のお知らせが届く。 その学校に行ってみると、まわりはみな妖怪だらけ。 生徒会長のからす天狗「黒羽」に婚約者と言われ、危険な目にもあう。」
やがて、彼女自身もからす天狗の血を引き、白い羽をもつ幻の白からすだとわかる。
キツネのコンちゃん、灰色の羽根を持つ灰音、ヴァンパイアのLなど、思いを寄せられるが・・・。
ちょっとエッチなシーンもありますが、ファンタジー系です。
「メイちゃんの執事」の作者。

「花になれっ!」 宮城理子
上の作品と同じ作者です。 祖母を亡くし、ひとりになったモモが、同級生蘭丸の家のメイドとして住み込むことに。 じつは、彼女は純系花人という種族で、初潮とともに、その力が目覚め、男性を強く引きつける香りをもつことに・・。
それと同時に、モモをねらうさまざまな人物が現れる。 上の作品と同様、ちょっとエッチなシーンもあります。
    • 0

飯田晴子「聖・ライセンス」

猫十字社「幻獣の國物語」
立野真琴「カードの王様」
    • 0

乙女ゲームのコミカライズorノベライズはいかがですか?

LaLa系、Comic Sylphあたりを探すとあると思います。
ファンタジー系の小説だとホワイトハート文庫から「ハートの国のアリス」シリーズが出ています。
私が読んでいるのは「花宵ロマネスク」という少し大人っぽい乙女ゲームのノベライズとコミカライズです。
    • 0

こんにちは☆

・彩雲国物語→ライトノベル(作者:雪乃紗衣)・マンガ(由羅カイリ)両方出ています。
マンガは小説に忠実な展開で描かれてます。

・フルーツバスケット(高屋奈月)

こういう系統のマンガお約束の美形男子が揃ってます(笑)
    • 0