街中で見かけて「グッときた人」の思い出

田舎から母が遊びに関東に来るのですが、母が「エステをしてみたい」といっています。そこで二人で一緒にいこうということになったのですが、私もエステのお店を知りません。東京近辺(できれば池袋~横浜の間くらい)で、いいエステご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

<ポイント>
・母はこの一回しか行けないので、一回ずつの支払いが可能なお店。
・母はフェイシャルがしたいそうです。最近タルミが気になるらしい・・・。

A 回答 (5件)

ゲランのエステは、いかがでしょうか?


私は神戸のゲランしか行ったことがないのですが、高級感があってゆったりした気分になれます。
気になるところを言っておけば、それに合わせたコースを選んでもらえます。

ただ、値段は高いです。。。
クラランスやアルビオンも良さそうなので、参考URLで検討してみてくださいね。

http://allabout.co.jp/fashion/skincare/closeup/C …

参考URL:http://allabout.co.jp/fashion/skincare/closeup/C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。化粧品会社のエステってあるんですね、しらなかったです。さっそくHPみてみました。とっても高級感があって、良さそうですね~そしておっしゃるとおり高い・・。でも、ちょうど母の誕生日なので、思い切ってプレゼントしようかな。お財布と相談してみます。

お礼日時:2003/07/17 11:56

ソニーのお試し内容ですが、ハンドクレンジング→マイナスイオンのスチーマーをあててブラシクレンジング(天然やぎの毛100%)→ガラス管吸引(2種類)→ハンドマッサージ→パック 終了後にメイクもついてます。


 申し訳ありません。私のいる店舗のHPはないのですが、京急線雑色駅から徒歩3分です。

この回答への補足

みなさん回答ありがとうございました。参考になる回答ばかりで大変ためになりました。どれも甲乙つけがたかったので、苦肉の策として回答の早い順にさせていただこうと思います。母と一緒にエステを楽しんできます。ありがとうございました。

補足日時:2003/07/25 11:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございます。なるほどなるほど、すごく参考になりました。駅からも近いですね。母と相談してみます!お世話になるときはよろしくお願いします!

お礼日時:2003/07/22 12:56

 川口になっちゃいますけど(池袋から15分くらい。

駅前)1回でたるみがあがるエステありますよ。1回払いだし、入会金とかないし、変なセールストークないし、初回半額なので、3000円くらいでできるはず。大手サロンっていうよりはホームサロンです。結構地元で評判ですよ。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/fd/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。川口は全然範囲内です。地元で評判ってひかれますね。初回半額だから、一番高いコースでも6000円!あと、セールストークがないのもいいですね。うわ~、どこにしよう!ちょっと母と相談してみます。

お礼日時:2003/07/17 18:08

いったこと無いのにお勧めするのはできないんですが、


チラシを見て、ずーっと気になってるサロンは
「サレーヌ美顔サロン」と「アップルマインド」です。

「サレーヌ美顔サロン」は1回1000円で、すごい低価格で、
でもサンスターのバッグアップなので、いかがわしくなさそう。

「アップルマインド」は、チラシに「シミ取りした頬」と「取れたしみ」のコットンを載せていて、
かさぶた見たいに、ぺろっとシミがとれるんだったらすごーい。て、すごく気になってます。

サレーヌ美顔サロン:http://www.sareine.co.jp/index.htm
アップルマインド:http://www.applemind.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。HP見ました。「アップルマインド」は、たしかにあんな風にとれるんだったら、ホントにすごいですね。コットンに点々がうつってる・・・母より私が行きたいくらい。びっくりです。「サレーヌ」の方も、安いのに、クレンジングとかもセルフじゃないしちゃんとしてそう。うーん、迷っちゃいますね。いい情報ありがとうございます!

お礼日時:2003/07/17 18:03

ソニーのエステはいかがですか?私は大田区内のサロンで働いているものですが、店舗によって多少違いはありますがうちの店では初回はお試し1000円でフェイシャル&メイクをしてます。



参考URL:http://www.sonycplabo.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。HP見せていただきました。安い!お試し1000円は安いですね。nao-nao114さんのお店の様子がわかるHPもあれば嬉しかったのですが・・。お試しのコースはどんな内容ですか?よろしければ教えてください。

お礼日時:2003/07/17 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!