プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてデジカメを購入しようと思います。
予算は3万から4万円程度です。
撮るものは人物やペットなど日常生活の範囲です。
できれば動画が撮れる物を・・・と探した結果、
今はサンヨーのXactiが有力候補です。

ですが、あるレビューを読んだところ暗所での撮影に弱い?
また、電源の配置がまずいらしく勝手にオンになることがあるとか・・・。

その心配があるため同じくサンヨーの機種MZ3にしようか迷っています。
もし他にも良い機種がありましたらそちらも検討したいです。

どうぞアドバイスを下さい!

A 回答 (1件)

XactiとMZ3なら私はMZ3をおすすめします。


MZ3の方が連射もできますし
デザインがやや無骨なところをのぞけば
MZ3の方が性能が良いですから。

ただしMZ3はもう生産終了してるのでなかなか手に入らないかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

MZ3の方が優位な点が多そうですね。
動画を結構撮ると思うので、マイクロドライブが使えるMZ3を通販等で調べて購入しようと思います。

お礼日時:2003/07/18 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!