プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度、兵庫県西宮市から福島県郡山市まで車で出かけることになりました。

しかし、どのインターから乗って、どの様な道順で行ったらいいのか全く分かりません。
ただ、東名高速を使い、北陸道にでて、その後どこかに乗り込めば分かるとは思うのですが…


できれば、西宮市からの行き方を教えてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1.名神高速道路の[西宮IC]から乗り、滋賀県「彦根IC」を過ぎてからの【米原JCT】で北陸自動車道へいきます。

新潟県「新潟西IC」過ぎの【新潟中央JCT】で磐越自動車道へ行き、郡山市までいきます。

2.名神高速道路の[西宮IC]から乗り、滋賀県「彦根IC」を過ぎてからの【米原JCT】でそのまま名神高速道路 名古屋方面へいきます。愛知県「小牧IC」過ぎの【小牧JCT】で中央自動車道にむかいます。長野県「伊北IC」過ぎの【岡谷JCT】で長野自動車道 長野方面にいきます。長野県「更埴IC」過ぎの【更埴JCT】で上信越自動車道 新潟方面へ。新潟県「上越高田IC」過ぎの【上越JCT】で新潟方面にいきます。新潟県「新潟西IC」過ぎの【新潟中央JCT】で磐越自動車道へ行き、郡山市までいきます。

※その他、中央道~首都高速~東北道。東海道~首都高速~東北道。のコースもありますが、
首都圏の混雑もあるので、上記2ルートを調べてみました。

※郡山市には郡山IC、郡山南IC、磐梯熱海IC、郡山東ICなどありますので、事前に地図を検索して
行かれると良いと思います。

参考URL:http://maps.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方携帯しか無くてなかなか検索も難しく困っていた次第です。

分かりやすくてとっても助かりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/07/11 00:21

このようなルートになります。


http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ調べて頂いてありがとうございました!
ただ、当方携帯しか持ち合わせて居なかった為に、残念ながら見る事が出来ませんでした。ごめんなさい。ただ、お気持ちはとても嬉しいです。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2010/07/11 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!