アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダッフィーの型紙

ダッフィーちゃんのぬいぐるみ(Mサイズ)にタキシード&ウェディングドレスを作ってあげたいと思っています。
型紙があるサイトあったら教えてください!できれば詳しい作り方がのっていると嬉しいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

もう少ししたら男の子用のウエディングウェルカム衣装の型紙が


販売されるみたいですよ。

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/bkkxm070
「ダッフィーの型紙」の回答画像2
    • good
    • 0

新郎サンについてのみ、回答します。



型紙のあるサイトは、私も探しましたが、見付かりませんでした↓↓

「ミッキー 型紙」と検索すると、燕尾服の型紙が出てくると思うので、型紙を変形させるのが、手っ取り早いと思います。

トワール作りをして、型紙を調節すると良いと思います。
詳しく紹介されてるサイトがあるので、検索してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!