幼稚園時代「何組」でしたか?

現在、芸能界を支配しているのは創価学会の関連企業で有名なバーニングプロだと思いますが、もし創価学会やバーニングプロのトップや幹部クラスの人間からベットで一夜を共にすることを要求されればそれを断ることはどんな大物芸能人でも売れっ子タレントでも不可能ですよね?

だって断れば業界で生きていくことは限りなく不可能だと思いますし。

まあ、現実にはそのクラスの人たちは異性に不自由はしていないのでわざわざタレントにそんな要求はしないかもしれませんが。

A 回答 (2件)

まぁ、ほとんどありませんね、現在では。

敏腕マネージャや経営者は、かきタレを何人か常備してますので、それで勘弁してもらいます。
    • 2

私は創価学会もバーニングとも何ら関係ありませんが、記載内容の根拠はどこにあるのですか?

場合によっては実在団体の名前を載せている以上、名誉毀損に問われますよ。

一部サイトからの情報や報道だけでは根拠となりませんから、こういう内容の記述は控えた方が良いかと思いますが。

ご参考までに^^
    • 0