プロが教えるわが家の防犯対策術!

公務員はパチンコやパチスロで数十万円稼いでいいの?

A 回答 (7件)

勤務時間中でなければいいんじゃないですかね。

    • good
    • 0

なぜ悪いの?補足してください。

    • good
    • 0

ギャンブルは副業にはならないので問題ありません。

    • good
    • 0

公務員はもちろん駄目ですし、民間人も年金生活者も駄目ですよ。



公務員、民間人の区別なく力を合わせてギャンブルの無い世界を作りたいものですね。
    • good
    • 1

副業ではありませんから、何十万勝とうと負けようと何ら問題ありません。

    • good
    • 1

公務員でも会社員でも何ら問題はありません。

    • good
    • 0

公務員はストレス発散のため、パチンコやパチスロに嵌る人間が多く見受けられます。



遊興事ですから個人の自由です。

給与より収入の多い人もいますが、税務申告する人はいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!