dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京出張の男一人が夜に遊びに行く場所は??

平日に東京に出張に行きます。

夜は暇なのでどこか遊びに行きたいのですが、おススメありますか?

平日・男・一人・スーツ・20代・明けは休みという条件です。

品川プリンスホテルに泊まるので、そのまま映画館で映画でも観て寝ようかとも思ったのですが、滅多に行くことがない東京ですので、せっかくなら夜は弾けたいなぁなんて考えてます。。

一人で六本木行ってもお店には入りにくい感じがしますし、クラブ(高級クラブ×ディスコ○)行くにもスーツだし浮いてしまうのではないかと思っています。

ちなみに関西人です。

どこかありますか?よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

逆に、スーツの人の方が多いクラブも東京にはあるんですよ~。



お勧めはココ。銀座です。
http://geniustokyo.jp/

ドレスコードが男性に対して厳しいので、Tシャツ・短パンだと逆に入れません(笑)。
年齢層ちょい高め、コンサバっぽい女の人も多いですね。

あと、同じ六本木のうちで遊びに行くなら、ここもお勧めですかね。外資系のサラリーマンの友人がよく遊んでますが・・・。バーとディスコの中間くらいの感じです。
http://www.roppongi.info/S84758.html

あるいは、もし趣味に合うようなら、ジャズライブなんていかがです?
http://homepage1.nifty.com/live/alfie/
    • good
    • 1

着替え持って行けばいいじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!